▼商品の説明について:
ブランド:エルメス HERMES
商品名:トロカホリゾンタル MM キャンバス×レザー ブラウン
素材:キャンバス レザー
サイズ:高さ28cm 幅:40cm マチ:8.5cm 

▼商品の全体像画像:
写真①:製品前面 
写真②:製品背面
写真③:製品前面 平置きにて
写真④:カバン底 四隅 すこし使用感あり
写真⑤:左右側面 美しい形状
写真⑥:メイン収納部 A4ファイルも余裕
写真⑦:内ポケット部 ファスナー付き
写真⑧:持ちて部 ほつれなどなし
写真⑨:カバン底部 Hの刻印ある革パッチあり
写真⑩:エルメスのタグ 先端がちぎれてしまっている
※気になる箇所の画像追加ご要望される場合はお知らせください。写真を入れ替えてお伝えいたします。

▼付属品について:
なし

▼商品の状態:
外側:少し使用感はありますが、目立つダメージはありません。型崩れ少なく、美しい形状を保っています。
内側:目立つダメージ、汚れありません。ただし内ポケット内のエルメスのタグがちぎれてしまっています。

画像でお伝えできない生地のしっかり感について:型崩れ少なく、きれいな状態を保っています。
長くお使いいただけるかと思います。頑丈な生地感で、普段の使用にも適しています。

保管に関して、喫煙せず、ペットいません。
他の出品者様の同程度の商品と比較して、安価な価格設定としております。
決して割高ではありませんのでご安心くださいませ。

ご覧頂きありがとうございます(^^)
万が一、コピー品であった場合や、当方の過失により写真や説明文で判断できない不具合があった場合には、全額返金対応致します。

都内や関西のブランド品市場より真贋鑑定済みの商品だけを仕入れて販売しております。
信頼できるルートより下取りしましたものをご紹介しておりますので、安心して購入くださいませ。

素材...綿(キャンバス/帆布)
カラー...ブラック、ブラウン
素材...綿(キャンバス/帆布)、レザー(本革)
トートバッグ種類...トートバッグ
柄・デザイン...ストライプ