⚠他出品者の安価な偽物に注意!
中国人業者が巧みな日本語を使っています!(すべて日本人セラーのコピペで偽物)⚠



ご覧いただきありがとうございます。

【カラー】
チョーク(ホワイト クリーム)

【サイズ】
本体サイズ:24.5X20.5X7.5cm
調節可能な2本のストラップ付(106cmと128cm)
(素人採寸)

【付属品】
タグ付き
新品未使用

待望の新作コレクションは並列した曲線によって描かれた、ハーフムーン型「NumeroDix」

乗馬服と馬具から着想を受け、ふくらみのあるストラップ、表面の革と内側に詰められたパッド、そして手縫いのステッチといったハイエンドのデティールへのこだわり溢れるモデルです。


※海外から取り寄せている並行輸入品となります。

並行輸入品(海外正規品)について
※国内で修理等は受けられません。

※海外輸入品の為、国内正規代理店、百貨店とは仕様が異なる場合があります。生産時期によってタグ位置、布質.革質等異なる場合もありますのでご了承下さい。

※海外製品は、規制の厳しい日本とは違い、若干の傷や縫製の甘さがあることがございます。

※国内正規品が良い方は国内正規代理店等で定価にてご購入されて下さい。

※完璧を求める方は、申し訳ありませんが、ご購入をお断りしております。

※サイズ違いや、上記の理由で返品は基本的にキャンセルは不可となっておりますので予めご了承下さい。

お顔の見えないお取り引きですので、尚更、誠心誠意、皆様の信頼できる出品者になれるよう丁寧に対応させていただきます。