フィギュアシリーズ...ウルトラマン
造形シリーズ...S.H.Figuarts
ウルティメイト シャイニング ウルトラマン ゼロ


一般的な中古品です。

気になる点がある場合はコメントしてください。
新品同様を求める方、中古品であることを理解していただけない神経質な方はご遠慮ください。
フィギュア、玩具が出品物として多いですが箱のまま飾る等ではなくあくまでも取り出して遊んでいますのでその際につく細かな擦れや開封時につく箱の凹みや傷等は中古品である以上存在しますので、ご理解ください。
細かな部品や尖ったパーツがある商品は、梱包または輸送時に傷がついたり破損してしまうこともあります。
可能な限りの対策はしておりますが、寛大な心でお願いします。
箱が無い出品物で説明書等紙製の物が付く商品は梱包の際折って同封することがあります。
希望される場合は料金追加して折らずに発送しますので、購入前にコメントください。
電池が必要な物、お試し用の物が入っている物は無いという判断でお願いします。別途ご自身でご用意お願いします。


簡易梱包(梱包材を再利用し最も送料が抑えられる発送方法)
発送方法のゆうゆう、らくらくは変更する可能性があります。
梱包材の指定、多少の梱包材の潰れや汚れ、その他フリーマーケットの個人での発送に対して過度な期待や要求をされる方はご購入をお控えください。

写真を良く確認の上でお求めください。
映っている物が全てです。
購入してから確認するのはご遠慮ください。

非喫煙、ペット無し

準備でき次第発送いたします。
日時指定できません。




検索ワード
ウルトラマン ゼロ フィギュアーツ バンダイ プレミアム 限定